11月の例会を開きました

11月21日(月)18:30より、里・美地区センターでITボランティアの例会を実施しました。baby
この日は、来週に開催を控えた「エクセル講座3日間」についての確認などでした。
また、当日講師を担当するITボラ顧問の由水先生によるプチエクセル講座?もあり、大変ためになりました。エクセルはなかなか奥が深い~というか、まだまだ活用できるツールが満載です。

今回、3日間のエクセル講座は、応募が多数あり抽選になってしまいました。受講できない方のためにも、また次年度にエクセルの講座を企画したいな~と思います。こんな講座を受けたい!という地域の方の声を聞けたらいいんですけどね。まずは、今回の講座を受講される皆さんのご要望を伺ってみます。

では、受講者の皆さん、冬道、気を付けて3日間通ってください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です